青春アニソン部

アニメソングを全力で語るブログ。

史上最高に結婚式で流したいアニソン!『トニカクカワイイ』エンディング曲【⽉と星空】

f:id:RAON:20210425183508p:plain

 ©畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

 

『トニカクカワイイ』と思うようになったらそれはもう【恋のうた(feat.由崎司)- 青春アニソン部・・・の続きです。

 

オープニングテーマはかなり挑戦的な曲だったのですが、エンディング曲はオーソドックス。

 

しかし、その中身はというと、やまだかつてないイチャイチャ度マキシマムな仕上がりです。

こんだけド真正面からラブい曲ってのはそうそうないですよね。

 

結婚式で流したいアニソンというタイトルにしましたが、その前にゼク○ィのCMに使われてそうな曲調です。

 

youtu.be

 

付き合ってる子にこんなもんを聞かされたらもう逃げられんわ。

 

フルバージョンは歌唱のカノエラナ Officialにて。

www.youtube.com

 

それにしても『トニカクカワイイ』の各種商品のビジュアルってとにかく結婚式なんですよね。

狙いすぎじゃね?

 

ま、ウエディングドレスの司がトニカクカワイイのでいいんですけどね。

 

●主題歌DATA

エンディング曲

『月と星空』
作詞・作曲・編曲:エンドウ
歌:カノエラナ

エンディングアニメーション

絵コンテ・演出:川瀬まさお
作画監督:佐々木政勝
原画:三橋美枝子、戸叶恵利、飯山菜保子、平原みなみ、田舎方順一
動画検査:鈴木三音子
色指定検査:歌川律子

 

●テレビアニメ『トニカクカワイイ』DATA

2020年10月~12月
アニメーション制作:Seven Arcs

トニカクカワイイ Blu-ray BOX

トニカクカワイイ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: Blu-ray